お引っ越し

Johnblo - 爆誕 -

どうもジョンです。

1記事目から画像ふざけてるけど大丈夫かな(笑)
「Johnblo -爆誕-」って(笑)

昔、アメブロをやってたんですけど、そのアメブロの更新が途絶えて
3年4ヶ月

正直、僕自身が存在を忘れていたくらい放置しまくりんぐでした。

でもですね、5月の誕生日くらいからブログやりたい熱が上がってきたのです。

アメブロはカスタマイズの自由度が低くて使いにくかったので、
ブログをお引っ越しして気持ちも新たにしてブログ更新していこうかなと思い、
このブログ
「Johnblo」
を開設しました。

このブログはWordPressというオープンソースのブログソフトウェアを使ってます。

このWordPressと言うやつは超自由度が高くて、いろいろなところがイジれちゃうんですよ。
アメブロなんて比べ物ならない!

今はフリーのテーマ(テンプレート)使っているけど、
自分の勉強のためにも自作のテーマなんか作っていきたいなと考えてます。

 

このブログでは書きたいことを肩肘張らずに自由につらつらと書いていくつもり。

SNSはさ、タイムラインに流れるからさ、内容とかちょっと気にするわけですよ。
ブログなら、アクセスしないと見れないわけですし、
見たくない人は見ないという選択肢が与えられるので、
より自由に書きたいこと書けるかなって思ってます。

引きこもりで内気な僕のウンカスカトロニックなマインドをバンバン晒すからな!(笑)

まぁ、読んでくれる人が少しでも楽しんでくれるようにってことは意識します。

 

ただですね、僕は1回アメブロを放置してきた前科があるわけですよ。
なるべくブログ更新頑張りたいけど、書くネタが無くて書けなくなってくることがこの先出てくるはず。
そう遠くない未来に(笑)

だからみんな、僕にブログのネタをくれ!
質問や「こんなこと書いてほしいよう」みたいな要望を送ってほしいのだ。

全部の質問に応えられるかは分からないけど、なるべく答えるよ。
下のフォームから送ってくれい!

一人何個でも送っていいからね。
完全匿名だからご安心を。
ご協力おなしゃす!

 

前のアメブロはなんか恥ずかしいから、来月になったら削除しようかなと考えてます。
なんで、こんな僕の以前のアメブロが見たいという変わった方は、今月中に見といてね。
http://ameblo.jp/kubihuri-jhon

読み返すとまぁ、恥ずかしい記事がいっぱいありますわ。
黒歴史ですわ。

 

そんなわけで、これから「Johnblo」の方もよろしくね!

わっしょい!!

コメントおなしゃす!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。