下半身防具、大破!

お股が破れた衣装のズボン

どうも、ジョンです。

前回の更新から間が空いてしまいました。
12月のワンマンツアーの準備とかで忙しかったんだ。

ワンマンツアー「DANCE with DEViLS Ⅱ ONE MAN TOUR 2017」の先行チケットの予約が始まりましたが、もう予約してくれたかな?
いつものごとく、通販サイト「Doll Records-online store-」で注文できまっせ。

詳しいことは、「DANCE with DEViLS」特設ページにてご確認をば!
https://kubihuri.com/dwd.html

この特設サイトも僕が作ったんでっせ。
告知の日の朝2時に急遽作成することが決まるという鬼スケジュールでした。
死ぬかと思ったよ。

ワンマンツアーの先行チケットの受付業務も僕がやっております。
いっぱい注文が入って、嬉しい忙しさです。

駄菓子菓子!
まだ足りない!
もっと忙しくさせておくれ!もっと注文いっぱい来て!

さて告知はこれくらいにして、タイトルの「下半身防具、大破!」について。

冒頭の写真を見てもらったら分かる通り、ステージ衣装のズボンのお股からお尻にかけての部分がバックリ裂けてしまいました。

9月18日の代々木laboのライブのとき、ロックンロールの途中のギターとソロバトルするところでフロアに降りて「ブリャー!」と気合を入れてベースソロを弾いたときにビリっと破けてしまいました。

「ファイナルファンタジータクティクス」のメリアドールの剛剣のアビリティで装備を壊されたみたいに。
女性ユニットの体装備を頑張って壊してみたりするよね。
男子なら分かるはず。

photo by FFT制限プレイ ぬちょぬちょに縛られてやんよ Ch.4 St.1-9 制限案募集記事【通常記事は1個下から】

フロアからステージに戻るとき、柵をよじ登った際に最前のお客さんにパンツが丸見えだったと思うのだけれど、黒いパンツだったからなのかバレなかったみたい。

スカートの中の影なのか黒い下着なのか分からない、ラッキースケベを台無しにされるあのカモフラージュ現象に助けられました。
男子なら分かるはず。

ベースを構える位置が低いから、ステージに上った後はベースのボディで破れた部分を隠せたので助かりました。

9月21日の小倉のライブからは、無地の黒のジーンズでステージに上っております。
気づいたかな?

実は破けた衣装のズボンは東京のお客さんが作ってプレゼントしてくれたものでデザインも気に入っていたんだ。
だから破けてしまって、結構悲しい。

新しいの探さないとなー。
僕の衣装、ほとんどが貰い物だから自分で探すのってなんか難しい。
僕の衣装になりそうな、いらないズボンをお持ちの方は良かったらください(笑)

それではまた。
わっしょい。

コメントおなしゃす!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。