コラムを書くことになりました

どうも、ジョンです。

Twitterでは伝えてたのですが、ライブハウス小倉FUSEが刊行するFUSEプレスでコラムを書くことになりました。
冒頭の写真は今月のやつ。
僕がコラムを担当するのは来月からになります。

今月のFUSEプレスの表紙は、首振りDollsも出演する21日のライブ。
対バンは、八十八ヶ所巡礼、the twenties、バンドごっこと激アツメンツです。
ぜひ遊びに来てね。


すでに来月の分の原稿は送ったんだけどさ、500字くらいって言われてたのに800字以上書いちゃったんだよね(笑)
字を小さくしてなんとか収めてもらえるみたいです。
気合入れ過ぎちゃいました。
少ない文字数で収める方が逆に難しいね。

ちなみに僕の前にコラムを書いていたノンフィクションのイイジくんは、同じ大学出身での同学年(僕は浪人したから年はイイジくんが1コ下)。
さらにバイト先も一緒でした。
当時から変なやつだったけど、今はさらに変人っぷりに磨きをかけてバンドに活かしているみたいですね。

ライブの物販席にFUSEプレスを一つ置いて自由に読めるようにしようかなと考えているので、良かったら読んでくださいな。

ついでにFUSEのスケジュールもチェックして、気になるライブがあったら小倉まで遊びにおいでよ。
小倉はなかなか楽しいところですよ。
文章一つでお世話になってるFUSEのお客さんを増えて、小倉の経済がちょこっと良くなったら最高ですな。

皆様に楽しんでもらえるようなコラムを書けるように頑張ります。
これから楽しみにしててね。

それではまた。
わっしょい。

コメントおなしゃす!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。