対臭虫用決戦兵器

カメムシコロリ

どうも、ジョンです。

昨日、ツイッターでも書いたんだけど郵便受けにカメムシがいたんです。
郵便物を取ろうと開けたら横の方に張り付いてやがって、思わず「ふあっ!」って情けない声が出ました。

カメムシは臭いにおいを放つから、乱暴に追い払えないんですよね。

またこんなことがあったら嫌だなと思い、対臭虫用決戦兵器『カメムシコロリ』をAmazonでポチりました。

僕ね、昔からカメムシ運が無いんですよ。

洗濯物にくっついているのに気づかずに部屋の中への侵入を許したことが何回もあります。
その度にそっと本とかうちわに乗せて外に出すという格闘を行ってきました。
刺激を与えると臭いにおいを放つから、カメムシとの格闘は時間がかかります。
アメブロの方でカメムシとの格闘について書いたことがありましたね(アメブロは約束通りもう削除して見れないよ)。

大学のときはサークルの部室を掃除してたら手でカメムシを潰してしまって、その日はずっと手が臭かったなんてこともありました。

誰かが壁にとまっていたカメムシをガムテープでペタッと貼って封印してたみたいで、そうとは知らずそのガムテープを壁から剥がしたら思いっきり臭いにおいを放たれてしまいました。
なんでガムテープで封印なんてしたんや…
石鹸で何回洗っても臭いが取れなくてツラかったな(笑)

 

そんなカメムシ運の悪い人生だったがもう大丈夫!
対臭虫用決戦兵器『カメムシコロリ』で今度からは撃沈できるぜ!

まだ使ってないからどれだけ効果があるかは分からないけど、臭いを出される前に即効で殺してくれるらしいので期待大です。

カメムシで困っている全国の奥様、ともに『カメムシコロリ』を手にとって立ち向かおうではないか。

『カメムシコロリ』を試してみたいから、今はちょっとカメムシと出会ってみたかったり(笑)

 

それではまた。

わっしょい。

コメントおなしゃす!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。